CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFO

このBLOGはSAYA子の日常を写メにてお送りする、独り言BLOGです。基本的に携帯から更新します(*´ω`*)

 Who's SAYAKO?! 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
プーペガール
ROMS
SAYAKOのROM BLOG☆*
OTHERS
SPONSORED LINKS


-
生後1ヶ月
SBCA0557.jpg
20日に無事生後1ヶ月を迎えました☆
1ヶ月検診に行ったんですが、発育は良好!
採血も診察も全く泣きませんでした♪
我が家の姫は、度胸があるようです(笑)

◆ 成長記録 @ 生後1ヶ月 ◆
【体重】2730g⇒3615g(+885g,1日平均36g増)
【身長】48.0cm⇒51.2cm(+3.2cm)
【胸囲】29.5cm⇒33.5cm(+4.0cm)
【頭囲】30.5cm⇒33.5cm(+3.0cm)
11:48 comments(34)
明日で1ヶ月
SBCA0550.jpg
前回の記事にはたくさんのコメントありがとうございました!
育児が思った以上に大変で、中々お返事ができなくてすみません;
我が家の姫はすくすくと成長中です(´ω`)
明日で生後1ヶ月!でかくなるわけだ!(笑)
家で計った時には約4舛任靴拭G悗眇びたよ!
明日1ヶ月検診なので楽しみです(*´∀`*)
めっちゃかわいいけど、夜寝付かなくて大変です↓
ママは完全に寝不足ですorz
14:12 comments(0)
出産のご報告
SBCA0355.jpg
遅くなってしまいましたが、20日午後12時10分、
2730gの女の子を無事出産いたしました(*´∀`*)
丸一日の微弱陣痛と戦い、
促進剤の力を借りての出産でしたが、
分娩室に入ってからは15分の超スピード産でした(笑)
羊水を飲んだりで、現在はGCUに入院のベビですが、
それでもかなり元気です!我が子可愛すぎ!
たぁちゃんも既に親バカ炸裂です(´ー`)
これから3人で幸せになりまーす☆!
07:17 comments(8)
おしるし
image.jpg
昨晩、ついにおしるしと思われる出血がありました。
まだすぐってことはないだろうけど、出産が近い証拠。
わー!ついにだよ!強い張りもあるし。
母も今日からしばらく仕事を休んだらしいんで、
それに合わせて産めるといいなぁ(笑)
がんばりまーす☆!
07:44 comments(2)
あと5日
SBCA0319.jpg
出産予定日まであと5日になりました。
最近はとにかく腰痛がひどくてしんどいです(;_;)
骨盤や恥骨周辺も痛むし…orz
子宮口はだいぶ柔らかくなってるみたいなんですが、
まだ子宮は下りてきてないみたいで…。
予定日がうちより遅い人が出産したという話を聞いて、
なんだか少し焦ったり、不安になったり。
まぁ、出てくるときには出てくるんだけどね!笑
どうやら3000g超えのおっきなベビたん。
パパとママは早くあなたに会いたいよー!!
03:24 comments(1)
ポンちゃん
SBCA0338.jpg
ピンポンパールのポンちゃんがお星さまになりました。
転覆病で、浮いて水面から出た部分が乾燥して壊死したのが
直接的な原因やと思います…。
一番病気がちで、ここ1ヶ月居間で一緒に過ごしたポンちゃん。
3匹いる中で一番かわいがっていた子でした。
治してあげられなくてごめんね…(;_;)
もう苦しくないから、天国で思いっきり泳ぐんだよ!
11:18 comments(1)
明日検診なのに…
SBCA0344.jpg
よりによってビュッフェにきてしまった/(^O^)\
制限はしたけど、体重が心配だ…orz
でも、出産したらしばらく来れないしよかった!
おいしかったよ〜♪
22:07 comments(0)
デコメで日記
178432_17.gifmsg07987sample.gif178432_17.gif
デコメで日記投稿出来るかテストでーす170832_17.gif175091_17.gif
昨日あんまり寝れなかったからgf.gif01_02_15_16001035.gif
今から167864_17.gifお昼寝167864_17.gifしますわ〜156006_17.gifgf.gif
んではgf.gif
11:33 comments(0)
正期産
SBCA0321.jpg
30日から正期産に入りました。
これで何もなければ立ち会い出産できる☆
最近は出産準備でスクワットしたりしてます。
散歩は何かあったらいかんからいけないしね;
ベビたーん!もう出てきてもいいよー!(笑)
***
写メは、旦那が誕生日に買った二眼レフカメラ。
めーっちゃ喜んでて、高いけど買ってよかった♪
20:56 comments(0)
ついに来た!!
SBCA0322.jpg
ヴィレヴァンのダイナー!
ハンバーガーとか出してる飲食店です☆
東京とかにはあるのかな?
たぁちゃんがとてもうれしそうです(笑)
17:19 comments(0)