CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFO

このBLOGはSAYA子の日常を写メにてお送りする、独り言BLOGです。基本的に携帯から更新します(*´ω`*)

 Who's SAYAKO?! 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
プーペガール
ROMS
SAYAKOのROM BLOG☆*
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明日検診なのに… | main | あと5日 >>


-
ポンちゃん
SBCA0338.jpg
ピンポンパールのポンちゃんがお星さまになりました。
転覆病で、浮いて水面から出た部分が乾燥して壊死したのが
直接的な原因やと思います…。
一番病気がちで、ここ1ヶ月居間で一緒に過ごしたポンちゃん。
3匹いる中で一番かわいがっていた子でした。
治してあげられなくてごめんね…(;_;)
もう苦しくないから、天国で思いっきり泳ぐんだよ!
11:18 comments(1)
11:18 -
こんにちは、こめんと失礼します(*´ω`*)

あたしの家で飼ってたらんちゅうも
転覆病で天国へ行ってしまいました;
病気で苦しんでるのに治してあげられないのが
一番苦しいですよね(。・д・。)

金魚さん、天国で楽しく泳げてるといいですね*
mimi 2009/10/05 6:40 PM