CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFO

このBLOGはSAYA子の日常を写メにてお送りする、独り言BLOGです。基本的に携帯から更新します(*´ω`*)

 Who's SAYAKO?! 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
プーペガール
ROMS
SAYAKOのROM BLOG☆*
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ポンちゃん | main | おしるし >>


-
あと5日
SBCA0319.jpg
出産予定日まであと5日になりました。
最近はとにかく腰痛がひどくてしんどいです(;_;)
骨盤や恥骨周辺も痛むし…orz
子宮口はだいぶ柔らかくなってるみたいなんですが、
まだ子宮は下りてきてないみたいで…。
予定日がうちより遅い人が出産したという話を聞いて、
なんだか少し焦ったり、不安になったり。
まぁ、出てくるときには出てくるんだけどね!笑
どうやら3000g超えのおっきなベビたん。
パパとママは早くあなたに会いたいよー!!
03:24 comments(1)
03:24 -
はじめまして!
いつもひっそりとブログを覗かせて頂いておりました。
幸せそうな記事に、他人事ながらニヤついてます(笑)
出産が近いとのことで、母子ともの健康と安産を祈っております。
赤ちゃんの記事も楽しみにしておりますので頑張ってください!
では、失礼致しましたー。
Rei 2009/10/17 4:33 PM