CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
INFO

このBLOGはSAYA子の日常を写メにてお送りする、独り言BLOGです。基本的に携帯から更新します(*´ω`*)

 Who's SAYAKO?! 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
プーペガール
ROMS
SAYAKOのROM BLOG☆*
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明日で1ヶ月 | main |


-
生後1ヶ月
SBCA0557.jpg
20日に無事生後1ヶ月を迎えました☆
1ヶ月検診に行ったんですが、発育は良好!
採血も診察も全く泣きませんでした♪
我が家の姫は、度胸があるようです(笑)

◆ 成長記録 @ 生後1ヶ月 ◆
【体重】2730g⇒3615g(+885g,1日平均36g増)
【身長】48.0cm⇒51.2cm(+3.2cm)
【胸囲】29.5cm⇒33.5cm(+4.0cm)
【頭囲】30.5cm⇒33.5cm(+3.0cm)
11:48 comments(34)
11:48 -
ご出産おめでとうございます\(^o^)/
以前ちょびっと絡んでいただいた、メイです!

お姫様とっても可愛らしいですねv
私なんて今でも注射は泣いちゃいますよ!
どの度胸、わけて欲しいくらいです(笑
メイ 2009/11/22 10:24 PM
わーはじめまして。
ではないんですけど
PCはできてないみたいなので
コメントで失礼します。
以前、ABCっていうサイトで
まいまいっていうHNで
SAYA子さんとメッセとかで
話をしたこともあると思われる
私です(^∀^)ノ
私も10月26日に第一子を出産しまして
超偶然! 姫様かわいいですねー
私のトコには王子が舞い降りました。
お互いがんばりましょう…*
POKO 2009/12/05 5:14 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw 2010/01/26 5:03 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! 2010/02/02 12:22 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! 2010/02/08 3:07 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/n0yldxn/
ちょめ太郎 2010/02/13 12:00 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/14 12:59 AM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 2010/03/22 11:51 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://ztg7coy.chun.qawsed.info/
無職フィーバー 2010/06/15 10:22 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://o5r5xwx.carl.specover.com/
ぺろすけ 2010/06/20 4:27 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7iq763i.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ 2010/06/28 4:39 AM

http://dq0sdwz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 2010/07/10 9:52 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4yf0o9t.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 7:19 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-i4h5ay.zema.sirusiru.net/
まら岡さん 2010/08/01 10:18 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://buo39m3.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 2010/08/07 5:27 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sdq1mx0.das.murapon.net/
ゴリゴリくん 2010/08/18 5:03 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://3rijhi-.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010/08/23 1:54 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-pi6k31.high.nurupopo.net/
あんこう 2010/09/07 9:18 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://vpda1sw.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/11 9:36 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://jnmqsn3.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ 2010/09/27 5:38 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://mtcsu4m.hood.jukekick.com/
ぽこぺん 2010/10/11 5:31 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://apsywhj.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん 2010/11/02 11:02 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://aopd8-e.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010/11/15 9:04 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://xybtri9.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010/11/23 12:33 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ltkp8uq.pai.fedrick.net/
機関棒 2010/11/25 4:20 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://zhafaeu.less.g-killing.net/zhafaeu/
ちんたまん 2010/12/03 8:59 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://7a11bpv.gim.uerock.net/
夜沢課長 2010/12/07 1:13 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bcqicu1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン 2010/12/12 12:18 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ikl3253.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010/12/16 6:53 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://8-78yad.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/31 10:49 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://5htmpbo.das.murapon.net/
オリンキー 2011/01/05 4:02 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6zt3ukw.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011/01/09 12:09 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9dvdvd1.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/14 3:40 PM

紳助引退の真相はこちら
http://l1a1eom.ato.zetto.info/l1a1eom/
AtoZ 2011/08/29 8:39 AM