CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
INFO

このBLOGはSAYA子の日常を写メにてお送りする、独り言BLOGです。基本的に携帯から更新します(*´ω`*)

 Who's SAYAKO?! 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
プーペガール
ROMS
SAYAKOのROM BLOG☆*
OTHERS
SPONSORED LINKS


-
記念プリ
200909291908000.jpg
ちょっとぶりにプリ撮った〜☆
毎度のことやけど、ラクガキに困ります。
昔のがすいすい書けたのになぁorz
てか旦那がまともにラクガキしてくれなくてしょんぼり(笑)
19:30 comments(2)
旦那の誕生日♪
SBCA0317.jpg
今日は旦那の24才の誕生日です(´ω`)
今日明日は連休取ったのです♪
今から栄に行ってきますよ☆
写メは、途中で買ったスタバの抹茶ラテ。
めっちゃ美味!これはまた買う予感(*´∀`*)
13:03 comments(2)
もうすぐ
SBCA0314.jpg
旦那の誕生日です(*uωu*)
収入がないからプレゼントは買ってあげられません。
その分、苦手だけど料理を頑張ります!!
リクエストのハンバーグ作ります☆
09:18 comments(0)
10ヶ月
SBCA0311.jpg
23日に、ついに妊娠10ヶ月を迎えました☆
少しお腹も下がってきたみたいで、胸の下に隙間が。
あとちょっとなんだね〜!!
ところで、最近体重増加が激しいですorz
アイスとか食べちゃいかんのにね…写メのおいしかったよ(笑)
明日は検診なので、悪あがきの粗食生活ですww
12:34 comments(2)
入院準備
SBCA0313.jpg
実はまだ完璧には終わってません(-ω-)←
いやね、箸とか諸々毎回買い忘れるんですorz
まぁ最悪病院のコンビニで買うけどさ、
100均でいいじゃん?だから金曜には必ず買わなきゃ!
それにしても、なんだかんだで大荷物。
うちがまとめるの下手なだけ?笑
***
写メはこの間行った、ズームイン!のうまいもの博☆
今日までやってるんで、名古屋の方はぜひ(´ω`)
10:00 comments(0)
シルバーウィーク
SBCA0223.jpg
あとちょいでシルバーウィークですね。
うちは全くもって予定がありましぇん(-ω-)
旦那はずーーっと仕事だもん\(^o^)/
実家に帰りたいけど、もういつ産気づいてもおかしくないし。
1人で出かける気にもならないし…。
そんなわけで、インドアに連休過ごします(笑)
お出かけする人は気を付けて、楽しんできてね☆
16:50 comments(0)
こゆーいっ!
SBCA0302.jpg
丸栄で山梨物産展がやってました☆
そこで食べた清里寮ソフトクリームがめっちゃ美味でした!
何これ!めっちゃ濃ゆいんやけど!ってのが感想。
こんな濃厚なソフトクリーム初めて食べました(*´∀`*)
たまたま寄ってよかった〜♪*
16:05 comments(0)
自由軒
SBCA0301.jpg
ラシックの地下にある自由軒に行ってきました☆
混ぜカレーおいしかったです(*´∀`*)
これなら量があっても食べれそう(笑)
13:06 comments(0)
いちごオ・レ
image.jpg
今日は、たぁちゃんの免許更新にお付き合い。
優良者講習の間、いちごオ・レ飲んで待ってます。
久しぶりに飲んだけどうまー♪
10:45 comments(0)
Renewal☆*
image.jpg
急に思い立って、ブログリニューアルしました☆!
フクロウちゃんがかわいすぎる(*´∀`*)
好きな色合いにできたし、お気に入り♪
携帯版もおそろいリニュしましたよん☆
しばらくこのリニュで過ごしそうです(´ω`)
09:13 comments(0)